読書と食欲

本好き料理好き。コロナでこもりっぱなしの毎日のつれづれに思ったことなどを書く予定です。

そろそろ運動しないとやばい

お腹がぷにぷにしてきた。

YouTubeで痩せる運動とか見てるけど、なんていうか、続かない。

おんなじ場所で動き続けると飽きる。

私が好きなのは散歩とか、ウインドウショッピングしながらめっちゃ歩くとかなんだ。

でもこの時期外に出るのははばかられる。

ひたすら家の掃除をしてカロリー消費をもくろんだがそれもたかが知れている。

もう一つ、ハードな筋トレをすると汗びっちょりになる。いちいちシャワー浴びるの嫌。

ウォーキングというか、街をうろうろするのが私の一番の運動だったのに。

ハムスターの小屋に入れるような、回し車でも買ったほうがいいのだろうか。